「彼らはあなたにシングルを投げ始めました」:人々はウィレム・デフォーをストリッパーだと思った後、個人的な親密なセッションのために寝室に招待しました
ホームページホームページ > ブログ > 「彼らはあなたにシングルを投げ始めました」:人々はウィレム・デフォーをストリッパーだと思った後、個人的な親密なセッションのために寝室に招待しました

「彼らはあなたにシングルを投げ始めました」:人々はウィレム・デフォーをストリッパーだと思った後、個人的な親密なセッションのために寝室に招待しました

Aug 12, 2023

ラジャディープ・マジュムダー2023 年 8 月 30 日、午前 10 時 27 分

俳優のウィレム・デフォーは 100 本以上の映画に出演しており、その順応性と困難な役を喜んで引き受けることで有名で、暗いキャラクター、苦悩するキャラクター、さらには悪意のあるキャラクターを頻繁に演じています。 『Western Heaven's Gate』でデフォーは俳優デビューを果たしました。 その後もインディーズ映画やアートハウス映画に出演し続け、アカデミー賞にもノミネートされた。

実在の人物俳優ウィレム・デフォーが、映画史上最も象徴的で複雑なキャラクターに命を吹き込みました。 彼はその芸術の達人であるため、今日でも最も魅力的で驚くべきパフォーマーの一人であり続けています。 しかし、そのような功績にもかかわらず、俳優はしばしばストリッパーと間違われ、親密なセッションに招待されることさえありました。

こちらもお読みください:「これはクレイジーです! それは同じ物語だ」:グリーンゴブリンスターのウィレム・デフォーは、アンドリュー・ガーフィールドの『アメイジング・スパイダーマン』リブート版は単なるコピーだと考えた

彼は長年にわたって信頼できる演技で経験豊かな俳優であることを証明してきました。 彼は、2002 年の映画『スパイダーマン』でグリーン ゴブリンことノーマン オズボーンの役を演じ、その並外れた演技で脚光を浴びました。

デフォーが演じたグリーン・ゴブリンは脅威的であると同時に同情的でもあった。 彼はこの役に本物の深みと複雑さを与え、スーパーヒーロー映画の歴代の中で最も忘れられない悪役の一人となった。 しかし、これほどの名声と知名度が得られる前、業界の初期の頃、俳優は見知らぬ人から寝室でのアクティビティに招待されることがよくありました。

こちらの記事もお読みください: 「トイレでヌーディストにインタビューしました」: ウィレム・デフォー、写真撮影で学校から追い出される

最近のインタビューでウィレム・デフォーは、キャリアの初期にはよくストリッパーと間違われたと語った。 彼は、革のジャケットとサングラスをかけて通りを歩いていると、人々は彼をストリッパーと間違え、寝室で個人的な親密なセッションをしたがるだろうと主張した。 デフォーは、彼らの誘いをいつも丁重に断ると主張した。 デフォーは言いました、

「彼らは私たちに、思い出せないのですが、1人あたり1000ドルくらいの金額を提示してくれました。当時、私たちは皆本当に貧しかったので、それは『すごい!』という感じでした」 はい、できますよ。』 それで私たちはこのパーティーに行きました、ご存知のように、私たちはトイレで着替えて、それからセットなしで、音楽だけを持って、衣装も着ずに出てきて、このダンスをしました。」

司会者のジェイソン・ベイトマンは「そして彼らはあなたにシングルを投げ始めた」と冗談を言った。

"うん! そして最後には、人々が集まってきて、「よし、行こう!」と言い始めました。 私と来て!'"

デフォーさんは、これは家計のやりくりに苦労していたときに起こったと主張した。 デフォーの事件は、人々が有名人を他の人と間違えることがあること、そして外見だけで人を判断しないことが重要であることを思い出させてくれます。 たとえ誰かが他人と間違われても、敬意を持って接しなければならないという教訓になります。

ウィレム・デフォーは、舞台と映画の両方で長く成功した俳優としてのキャリアを積んできました。 彼はその作品により、アカデミー賞に 2 回、ゴールデングローブ賞に 3 回、英国アカデミー賞にノミネートされ、その他の栄誉を受けています。 1980 年代初頭、デフォーは『プラトーン』や『ロサンゼルスで生きる、そして死ぬ』などの映画に出演したおかげで、この業界で名声を博しました。

こちらの記事もお読みください:「私の死体を超えて、あなたはこの中にいる」:マーティン・スコセッシ監督の3,300万ドルの大失敗で評判が落ち、ウィレム・デフォーが2本の映画から降板

彼は主役と脇役の両方を演じることができる俳優としてすぐに名声を博しました。 それ以来、彼は『スパイダーマン』や『アクアマン』のような興行収入のヒット作から、『キリストの最後の誘惑』や『アット・エタニティズ・ゲート』のような高い評価を得たドラマまで、幅広い映画に出演してきました。 現在、俳優は4,500万ドル以上の純資産を誇り、間違いなく健康で贅沢な生活を送っています。

出典: スマートレス

ウィレム・デフォー

Rajdeep Majumder は、熱心な CoD 愛好家であり、コンピューター サイエンスの学生であるだけでなく、冷たいコーヒーのマニアでもあります。 音楽やポップ カルチャーへの新たな投資に加えて、ラジディープは現在、映画やテレビの世界にも関心を集めています。 意欲的なコンテンツ ライターとして、彼は署名欄に FandomWire で 400 以上の記事を公開していることを誇りに思っています。 将来を見据えると、1 年以内にバックパッカーとしてヨーロッパを横断する自分の姿を思い描くことができます。